Quote

"「亡くなったご先祖様の魂はどこにあると思いますか?」
「日本では普段は極楽にいてお盆に帰ってくるといいます。」
「家に仏壇があってを拝みますよね。魂はないと分かっているのに。」
「その様なものがクラウドです。」
と説明すると、年配の方もクラウドサービスをだいたい理解して頂けます。"

出典: twitter.com
Quote

"良く考えろ、人生の半分以上はおっさんとして過ごすんだぜ"

出典: 46187
Photo
Photo
joodle:

more at LOL Pics Today

俺もこんな気分だ!

joodle:

more at LOL Pics Today

俺もこんな気分だ!

(petapetaから)

出典: lolpictoday
Photo
Quote

"バス乗ってたら突然腰を押さえられ何かを尻に強くグリグリ押しつけられ、オイこんな空いてる車内で痴漢かよと思い振り返ったら小学生の男子が私の尻に頭突っ込んでグリグリしていたので「何してんの」と聞いたら至極冷静に「きさまのしりをたんのうしている」と返してきたので奴は将来大物の痴漢になる"

出典: mesotabi
Photo
Photo
Photo
Photo